2015年09月02日

在宅ワークの魅力と引きこもりニート

本ページでは、引きこもり・ニートと在宅ワークについて触れたいと思います。
成人の引きこもりにとっての問題は、ずっと家に引きこもっているという事よりも、仕事をしないでずっと親の世話になっているという点の方が大きかったりします。
しっかり働いてさえすれば、たとえ家に引きこもってばかりだとしても、とりあえず体裁を繕えますし、親に何かあっても生活していく事は出来ます。
しかし10年とか引きこもり・ニートを続けている人に外で働けと言ってもまず無理ですので、現実的なところとして、家にいるままでも仕事が出来る在宅ワークから始めるのがいいんじゃないかと私は思います。

そこで今回は、引きこもりニートにとって在宅で出来る仕事にどんな有益性があるのかを説明しますので、引きこもり・ニートに何でもいいから仕事をさせたいと考えている家族の人は参考にして頂けたらと思います。
続きを読む
posted by 十九朗 at 15:35 | 在宅ワークと引きこもりニート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
×

